新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ランフォトについて

ホームページの「大会結果はこちら」のバナーからご自身の写真入り記録証がダウンロードすることができます! ぜひ、完走された記念にご利用ください。 ランフォトとは、レース中の自分の写真や写真入り記録証がダウンロードできるサー …

写真公開のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オールスポーツコミュニティから当日の写真公開のお知らせ! 参加者のみなさまお待たせしました! 当日の写真を公開しました! ↓↓写真の閲覧はコチラ!↓↓ =・=・=・=・=・=・ …

オリジナル完走メダルの販売について

上富田町内の企業様がオリジナルの完走メダルを販売をされております。 上富田町の名産となっているひょうたん型の珍しいメダルにお名前とタイムが入った完走メダルです。 完走されたご記念にいかがですか?おひとつ3千円(消費税、送 …

忘れ物について

当日の忘れ物を事務局にてお預かりしております。 お心当たりのある方はマラソン事務局にお問い合わせください。 なお、忘れ物の保管期間は3月31日までとさせていただきますので、ご理解とご了承いただけます様お願い申し上げます。

大会が終了致しました。

悪天候の中ゴールを目指して走り続けたランナーの皆様、そしてボランティアの皆様大変ご苦労様でした。 皆様のおかげで、無事に大会を終了することができました。 スタッフ一同、感謝申し上げます。

本日の大会について

皆様おはようございます。 今日は雨の予報となっておりますが、現時点では予定通り大会を行います。 途中、雨の状況によってはアトクション等のイベントが中止する恐れがございますので、ご理解とご了承くださいませ。 何か変更等がご …

前日受付について

本日、午後1時から前日受付がございますので、ぜひご利用ください。 ●前日受付(フル・ハーフの部) 13:00~20:00 上富田文化会館文化ホール ※午前中、会場周辺は進入禁止となっています。

2キロ・3キロ大会について

本日の小学生の大会は予定通り行います。 ●2km・3kmの部 10:00~11:00 受付(上富田文化会館文化ホール) 11:15~ 上富田体操 11:30~ 2kmスタート 11:50~ 3kmスタート 12:30~ …

雨が降った場合について

大会当日の天気予報が雨となっておりますが、基本的には雨天決行です。 ただし、災害になる様な大雨や警察、県陸協様が危険と判断した場合は中止とさせていただきます。 万が一、中止となる場合は公式ホームページ等で周知させて頂きま …

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ!

オールスポーツコミュニティのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します! カメラマンを見つけたら、最高の笑顔でアピールしてくださいね♪ ↓写真の閲覧・公開通知メールの登録はこちら!↓ =・=・=・=・=・=・=・=・=・= …

1 2 3 5 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU