第21回 紀州口熊野マラソン

新着情報

新着情報

JAL飛行機大型化が決定しました!【羽田-南紀白浜】(2015/10/28)

関東方面からお越しのランナーさん達が口熊野マラソンのエントリーを考えているが、帰る際の飛行機がすぐに満席になるためにエントリーを断念した。などというお声を頂いていたことが度々ありました。

事務局でも毎年全国からより多くのランナーさんに参加して頂きたいと考えており、今回もJAL様のご協力を得て特別に、2月7日(日曜)に運航予定の219便(羽田発-南紀白浜着)と218便(南紀白浜発-羽田着)が大型機(165人乗り)に変更になりました!!

マラソン大会終了後は南紀白浜の温泉に癒されてから、JAL様の218便(約1時間のフライト)でゆったりと、くつろぎながら羽田へ帰ることができます。

関東方面からお越しの皆様はぜひこの機会にご利用してみてはいかがでしょうか?

なお、今回こちらの飛行機をご利用された方にマラソン実行委員会よりささやかですがポンカンのおみやげをご用意しております。e-チケットをご持参の上、大会当日にマラソン実施本部までお越しください。

ご予約はこちらから → http://www.jal.co.jp/


《 戻る  
Copyright © 紀州口熊野マラソン, All Rights Reserved.